第1回 結果発表!!



今回のお題・・・ご飯を作ってもらうとしたら誰?


有効投票数・・・481票


第3位

獲得票数70票

宮内レミィ

思わぬダークホースとなりました。
後半、もう一伸びあればTOPも夢ではなかったかも・・・。



第2位

獲得票数97票

高瀬瑞希

良い感じで票を集めていましたが惜しくも・・・。
しかし、なかなか熱いデッドヒートを繰り広げてくれました。



そして、栄えある第1位は・・・

獲得票数105票

HMX−12型 マルチ

ドンドン! ヒューヒュー! パフパフ〜〜〜!!!
常に上位をキープしていました。
やはり『ミートせんべい』の魅力は強かった(笑)



  その他では・・・

 48票獲得   姫川琴音
 24票獲得   竜胆沙耶

   3票獲得 セバスチャン(オイオイ)
 2票獲得 九品仏大志(マジ?)

この面々の健闘が目立ちました。


逆に本命と思っていた

 神岸あかり   33票
 柏木梓     6票

この2人の不振には驚かされました。
あまりにも、当たり前過ぎたのが敗因か?



さて、第2回目のお題は『いっしょにおばけ屋敷に行くとしたら誰?』です。
やっぱり、夏といえばおばけですから(なんじゃそりゃ)

どんどん投票してくださいね。



戻る