第2回 結果発表!!



今回のお題・・・いっしょにおばけ屋敷に行くとしたら誰?


有効投票数・・・606票


第3位

獲得票数81票

Alice

後半一気に票を伸ばしてきました。
思わぬ伏兵って感じでした。



第2位

獲得票数109票

姫川琴音

強かった! 3桁突破!! でも2位(^ ^;
前回だったら1位を取れていた票数だったんですけど・・・。



そして、栄えある第1位は・・・

獲得票数190票

大庭詠美

大圧勝!!
あんた強すぎ!! と、いうか組織票強し(笑)
でも、それを差し引いてもかなりの票数を集めていました。
さすがは『クイーン』ですね。



  さてさて、今回の大健闘者は・・・

 40票獲得   コレット・ブラウゼ
 37票獲得   雛山理緒

 と、いったところです。


逆に・・・

 HMX−12マルチ 7票
 塚本千紗     4票

この2人はもっと票を伸ばしてくるかと思ったのですが・・・。



第3回目のお題は『二人三脚のパートナーにするとしたら誰?』です。
秋といえば体育祭!!
ちなみに社会人キャラや異世界キャラでもOKです。
SSにする際には無理矢理にこじつけますから(^ ^;;
どんどん投票してくださいね。



戻る