第3回 結果発表!!



今回のお題・・・二人三脚のパートナーにするとしたら誰?


有効投票数・・・1603票


第3位

獲得票数304票

雛山理緒

前回の投票ならぶっちぎりで1位の票数でした。
今後の投票での活躍に期待大です。



第2位

獲得票数354票

宮内レミィ

2度目のTOP3入り!!
しかし、今回も惜しいところで・・・
次こそは1位を取れるか!?



そして、栄えある第1位は・・・

獲得票数564票

来栖川綾香

大・大・大圧勝!!
序盤は三つ巴の争いだったのですが、中盤からはまさに独走状態。
さすがは綾香嬢、何をやらせても完璧です(^ ^;;



  さてさて、今回の敢闘賞は・・・

 177票獲得 牧村南
 150票獲得 柏木楓

 と、いったところです。

両者とも前回・前々回だったら1位を取ってもおかしくない票数なのですが(^ ^;;


第4回目のお題は『膝枕をしてもらうとしたら誰?』です。
煩悩爆発!!
はたして勝者は!? セバスチャンか? 大志か? カカロか?(おいおい)
  みなさんの熱いリビドーを投票してくださいね。



戻る