第4回 結果発表!!



今回のお題・・・膝枕をしてもらうとしたら誰?


有効投票数・・・2542票


第3位

獲得票数310票

雛山理緒

ま、またしても3位。
次の投票では“指定席”脱出なるか!?



第2位

獲得票数792票

来栖川芹香

惜しい!!
あと一歩及ばず・・・
しかし、ポテンシャルの高さは見せつけてくれました。



そして、栄えある第1位は・・・

獲得票数890票

宮内レミィ

ついに1位奪取!!
非常にハイレベルな争いでしたが、最後の最後で突き放しました。
黄金時代を築くか!?



  さてさて、今回の敢闘賞は・・・

 130票獲得 佐藤雅史
 118票獲得 比良坂初音

 と、いったところです。

雅史は男性キャラ、歴代最多得票。
初音は唯一のアリスキャラでした。
しかし、雅史が膝枕する相手って浩之か?
う〜〜〜ん(^ ^;;



第5回目のお題は『イベントでコスプレをしてもらうとしたら誰?』です。
そろそろ年末!!
年末といえばクリスマス!! クリスマスといえばコ○ケ!!(おいおい)
というわけでコスプレです(^ ^;;
  みなさんの熱い想いを投票してくださいね。



戻る