第6回 結果発表!!



今回のお題・・・羽根突きで対戦するとしたら誰?


有効投票数・・・7955票


第3位

獲得票数1024票

HMX−13型セリオ

普通なら1位ですよ、圧倒的に(^ ^;
いや〜、上位2強が強すぎました。
ですが、潜在能力は見せつけましたので、次回以降に期待ですね。



第2位

獲得票数2171票

天野美汐

この票数で、何で1位を取れないかな(^ ^;
まさに一進一退の争いでしたが、あと一歩及びませんでした。
これは、救済措置発動かな?


そして、栄えある第1位は・・・

獲得票数2239票

沢渡真琴

あなた、強すぎ!!
前回の総投票数より獲得票数が多いし。
これは下手なものを書けないですね。
ある意味、もの凄いプレッシャーです(^ ^;



  さてさて、今回の敢闘賞は・・・

 451票獲得 柏木楓
 425票獲得 柏木千鶴

と、いったところです。
上位3名が強すぎて、敢闘もへったくれもない状態ですが(^ ^;





第7回目のお題は『節分で鬼役に任命するとしたら誰?』です。
節分といえば豆まき!!
思いっ切り豆をぶつけて、福を呼びましょう!!
さてさて、この大役を担うことになるのは誰か!?
  初の男性キャラによる1位ゲットなるか!?
―――と言うか、女性キャラが1位になったら、いろいろな意味でやばいかも(^ ^;

ガンガン、投票をお願いします\(>w<)/



戻る