第8回 結果発表!!



今回のお題・・・いちばん酒癖が悪いと思うのは誰?


有効投票数・・・5407票


第3位

獲得票数890票

美坂栞

なんか納得(^ ^;
うん、酒癖悪そう。
すぐに酔い潰れて寝ちゃいそうな気もするけど。



第2位

獲得票数900票

柏木楓

誰かが止めないとひとりで延々と呑んでいそうですね。
止めたら止めたで睨まれそうだし。
さすがは2位に選ばれるだけのことはあります(^ ^;



そして、栄えある第1位は・・・

獲得票数1405票

天野美汐

普段真面目でおとなしい人ほど……。
この娘が酔ったところを想像すると……なんか凄いかも(^ ^;
意外と幼児退行しちゃったりして。



  さてさて、今回の敢闘賞は・・・

 865票獲得 HMX−13型 セリオ
 204票獲得 坂下好恵

うちのセリオだったら悪酔いしますね。間違いなく。
坂下は……危険です。命に関わります。
この2人、どっちにしろ呑ませたら危ないことには変わりはないですね。






第9回目のお題は『花見の場所取り役を任せるとしたら誰?』です。
場所取り。一見地味なようで実際にもとことん地味な役目(^ ^;
さてさて、この悲惨な任務を担うのは誰か?
それを決めるのはあなたの1票です!!

ガンガン、投票をお願いします\(>w<)/



戻る