第9回 結果発表!!



今回は、まず謝罪から。
CGIサーバに不備があったようで、一時、正しく投票されないことがありました。
おそらく300〜400票くらいが無効票となってしまったようです。
大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m



今回のお題・・・花見の場所取り役を任せるとしたら誰?


有効投票数・・・1977票


第3位

獲得票数394票

柏木耕一

うんうん、行かされそうですねぇ。
でもまあ、あの四姉妹にお願いされたら誰だって行きますよね。
拒否権は無さそうだし(^ ^;



第2位

獲得票数435票

水瀬秋子

場所取り……上手そうですよね。
下手すると、公園をまるごと貸し切り状態に出来るかも……。
秋子さんだったら…………やりかねん(^-^;



そして、栄えある第1位は・・・

獲得票数444票

倉田佐祐理

場所取りを苦にしなさそうですよね。
「あははーっ。なぜか、みなさんが場所を譲ってくれましたー」
なんてこともあるかも(笑



  さてさて、今回の敢闘賞は・・・

 233票獲得 セバスチャン
 220票獲得 久品仏大志

濃いなぁ……(^ ^;
確かにこの2人に場所取りを任せれば間違いないかも。
周りに人が近寄ってこないでしょうしね(笑






第10回目のお題は『抱き枕にする(される)としたら誰?』です。
煩悩炸裂ですぅ〜(^ ^;
熱いリビドーを……たぎる想いを……迸る情熱を……票に込めて下さい!!


ガンガン、投票をお願いします\(>w<)/



戻る