第10回 結果発表!!



今回のお題・・・抱き枕にする(される)としたら誰?


有効投票数・・・17317票


第3位

獲得票数1856票

柏木楓

うむ、よし!!(笑
抱かれるというよりは、抱く方ですね。
ちっちゃいですから。



第2位

獲得票数3705票

柏木千鶴

こちらも、またよし(笑
ただ、千鶴さんといい、楓ちゃんといい、抱かれても胸の感触が……。
い、いえ。なんでもないです(^ ^;;;



そして、栄えある第1位は・・・

獲得票数5915票

佐藤雅史

ノーコメントです。
ただ、一言だけ。
ホモネタは書きません。



  さてさて、今回の敢闘賞は・・・

 1710票獲得 来栖川綾香
 1643票獲得 美坂栞

この2人を抱いて(抱かれて)眠ったら、良い夢が見られるでしょうね(^0^)






第11回目のお題は『勉強を教える(教わる)としたら誰?』です。
一転して真面目(?)です(^ ^;
委員長のような、勉強の得意そうなキャラが勝つか!?
それとも、詠美のような、苦手なキャラが勝つのか!?


ガンガン、投票をお願いします\(>w<)/



最後に…………。

投票する方は、なるべく『1日1キャラ当たり5票まで』という決まりを守って下さい。
参加する全ての方が楽しむことが出来るように、ご協力をお願い致します。

第10回の投票では、明らかに票の入り方がおかしかったです。
そのことで、多くの方から、ご指摘やお叱りのメールを頂きました。

参加者の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び致します。



戻る