第12回 結果発表!!



今回のお題・・・一緒にプールに行くとしたら誰?


有効投票数・・・4639票


第3位

獲得票数308票

柏木楓

普段は物静かな娘が、キャーキャー言ってはしゃぐ姿というのは、
見ていて微笑ましいものです。
そういう意味でも、楓とのプールは……良いかも(*^^*)



第2位

獲得票数1719票

たま

……なんでやねん(^ ^;
いやまあ、楽しいとは思うんですけど…………。
それ以前に、泳げるのか? こいつ(^ ^;;;;;



そして、栄えある第1位は・・・

獲得票数1793票

来栖川綾香

スポーツ万能お嬢様。
彼女と一緒だったら、絶対に楽しい時間を過ごせますね(^0^)
その代わり、静かな落ち着いた時間とは無縁でしょうが(^ ^;



さてさて、今回の敢闘賞は・・・

141票獲得 柏木梓
136票獲得 エリア

最近、エリアの人気が急上昇してますね。
『了承学園』の影響かな?(^ ^;





さて、唐突ですが、諸々の事情により、テーマ別の投票は今回で終了とさせていただきます。
今まで、ご協力ありがとうございました m(_ _)m


戻る