2万ヒット祝い BURNIN’X'mas (こみパ オールキャラ)
このSSはギャグ+ラブ・・・のつもりだったんですが凄まじいほどラブ。 このSSはたさいシリーズが前提。 以上の事に耐えられない方(いないでしょうが)は戻りましょう。 ___________________________________ 12月24日 この日は乙女なら誰もが夢見る日である。 ・・・この家はそうでもないらしいが・・・・・・・ 入稿日1日前 「おい,詠美,由宇・・・何ページ出来た・・・・」 「ふにゅううん,10ページ・・・」 「14ページ・・・間に合うとは思うんやけど・・・後ろなんとかしてんか・・」 そう,俺達の後ろでは・・・・・ 「ちょっと,この衣装のステッキは何処?」 瑞希・・・手に持ってるのはなんだ・・・・ 「ああ,このコスプレ用の布は何処よ」 玲子ちゃん・・・ポケットに入ってます・・・・ 「あら? こみパカタログは何処にいったのかしら?」 南さん・・・・衣装の下に敷いてませんでしたか・・・ 「うにゃあ,まだですかぁ,お兄ちゃん」 千紗ちゃん・・・頼むから・・・この状況を見て言ってくれ・・ 「和樹さん,トーン張り終わりました」 「消しゴムがけ,こうで良いんですよね?」 「ベタ,終わりましたぁ」 彩ちゃん,郁美ちゃん,あさひちゃん・・うんうん良い子達だ。 「和樹!! こっちむかんかい!!」 スパーーーーーーン!! 「グハ!! どうした由宇?」 「このままやったらクリスマス終わってまうで・・・修羅場モード使うんか?」 「ああ,こっちは終わりそうだからな。手伝うよ」 「ははははは!! 流石はマイブラザー!!」 「大志!! 鍵を全て閉めてたのに何処から入ってきやがった!!」 「そこの窓からだ!!」 そちらを見ると・・・・ 「ああ!! 窓が割れてるじゃねえか!!」 「うむ,某格闘娘の真似だ。うまく行くものだ!!」 「ふふふふふ・・・・」 「どうした,マイブラザー・・うお!!その武器を何処から出した」 その手には100tと書かれたハンマーがあった。 「やかましい!! 吹き飛べ!!」 ボコス!! 「うおおおおおおおおお!!」 器用に割って入ってきたところから飛んでいく大志。・・・哀れ・・・ 12月25日午後11時 「「「「「終わったーーー!!」」」」」」 原稿を入稿ギリギリで終わらせた五人。詠美,由宇,あさひ,郁美,彩。 「「こっちもコスプレはOKだよ」」 コスプレを慎重に鞄に仕舞って準備を万端にする瑞希,玲子。 「とりあえず,チェックを済ませておきました」 買う同人サークルの場所を全て印をつけたカタログを俺に渡す南さん。 「今から,千紗が持っていきますぅ」 「あ,千紗ちゃん待って」 「うにゅ,何ですか,お兄ちゃん?」 「メリークリスマス,はい,プレゼント」 用意していたプレゼントを千紗ちゃんに渡す。 「わあ,開けても良いですかぁ」 「うん。じゃあ,俺が原稿を届けてくるよ。みんなの分はその袋に入ってるからね」 パタン ドアを閉めると千紗ちゃんが感激する声と喧騒が聞こえてきた。 ちなみにプレゼントの内容は, 瑞希=欲しがっていたコートとマフラー。 彩=ショウウィンドウで彩が欲しがっていたピアス。 詠美=詠美の誕生石の入ったネックレス 由宇=同じく誕生石の入ったネックレス。 玲子=デ−トしていた時に見たファッションリング。 南=誕生石の入ったイヤリング。 千紗=欲しがっていたテディベアのぬいぐるみ。 あさひ=欲しがっていた帽子と服 郁美=欲しがっていたファッションリング ちなみにこれを買う為に夜中から朝まで皆が寝静まった時間にバイトをしていたのだ。 まあ,当然,短期間だが・・・給料1ヶ月分飛んだのは言うまでない。 喜んでくれてるかな・・・ 印刷所からの帰り,ふと,そう思った。 寒いので近くのコンビニでコーヒーを買う。 すると曲が流れてきた。 キャンドルも十字架も愛に力を与えてよ。 聖なる夜まで堕天使は恋に遊ぶ。 TM RevolutionのBURNIN’X'masだ。 今の俺にぴったりかな・・・ そう考えながら帰宅した。 「「「「「「「「「お帰りなさい。」」」」」」」」」 皆が迎えてくれる。 「あ,ああ」 おや?なんか皆,怒ってない? 「なあ,なんかあったのか?」 代表して瑞希が言う。 「千鶴さんから聞いたわよ。原稿が終わって皆が寝静まったあと働いていたんです って?」 げ!!電話があったのか。あちゃああ!! 「いや,それは・・・」 「どうして・・あんたはそう心配させるのよ・・」 「いやあ,皆に喜んで欲しかったからね・・もう,無茶はしないと誓うよ」 「「「「「「「「「和樹!!」」」」」」」」」 一斉に感極まって抱きつく妻達。 「うわっと」 優しい笑顔でそれを受け止める和樹。 こんなクリスマスも良いかもしれませんね。 皆様も良いクリスマスを!! 了
どもっ!! 頭の中は年中クリスマスのHiroです!!(おいおい) それにしても……くーーーっ、和樹、漢だねぇ。 でも、千鶴さんのとこに行ったらあかんって。すぐにばれるに決まってるんだから(^ ^;; しかし、『千堂家』も『藤田家』に負けず劣らずの団結力ですねぇ。 みんな、Goodだぜぃ( ̄ー ̄)b いやいや、kawamenさん、本当にありがとうございました\(^▽^)/
戻る