「なあ,浩之」 「あん? なんだ? 誠」 「格闘技の同好会に入ってるんだって?」 「ああ」 「格闘技を教えてくれ」 「ハイ?」
藤田家たさいシリーズクロスオーバー小説 『強くなるという事』
ビシ!!ビシ!! 浩之達が練習をしている。 「浩之!!5分休憩ね」 浩之の相手をしていた綾香がそう言うと,浩之が近づいてくる。 「ふう。で,どういう風の吹き回しだ?」 「ああ。実はな・・・・」 俺は浩之にこう言う事を話した。 いつもあかねやさくらに助けられてる事。 自分の身はもちろん二人の身も守ってやりたい事。 全てを話すと・・・・・ 「お前なあ・・・・」 ククククククク 浩之が苦笑している。 「なんで,笑うんだよ。俺は真剣なんだぞ」 「あのなあ・・・・・誠。お前は十分強いじゃあないか」 「なんでだよ」 「強くなるってどう言う事だと思う?」 「・・・・・体が強くなる事じゃあないのか?」 「それもあるな・・・・だが,本当の強さってんのはな・・・・・」 「強さは? ・・・・・・・・・」 「大切な何かを包む事が出来ることじゃあねえか? その点,お前もおれも持っているだろ?」 「そうかなあ?」 「そうだろ。帰ったら,それとなく聞いてみろよ。あの二人からなら納得いく答えが出るから」 「ああ・・・・・・」 「ただいま・・・・・」 「「お帰りなさ−い」」 あかねとさくらが出迎えてくれる。 「なあ,二人ともリビングに来ないか? 聞きたい事があるんだ」 「「うん」」 「あのな・・・・あかね,さくら・・・・・俺って,頼りになるか?」 「うん頼りになるよ」「ええ,頼りにしてますよ」 「俺は強くないだろ・・・・それに守る力も無い・・・・・」 「「まーくん・・・・・」」 フワ 二人が両方から抱きしめてくれる。 「まーくん・・・・あたしはまーくんがいないと強くなれないよ・・・・」 あかねが嗚咽を漏らしながら喋る。 「そうです・・・私達はまーくんがいるから・・・・強くなれるんです・・・私達は本当は強くなんか無いです・・・」 さくらも・・・・・・・・・・・ そうか,浩之はこれの事を言っていたんだ・・・・・・ 「ごめんな・・・さくら・・・あかね・・・俺はずっと,お前たちから離れないよ・・・」 「「まーくん!!」」 感極まった二人が抱き着いてくる。 さくら、あかね・・・・・・・・・・・・ ずっと・・・一緒にいような・・・・・・・・ ずっと・・・・・・・・・・・・・

うわ,恥ずかしい!! こんなものになりました。 Hiro様,STEVEN様にささげます。


 kawamenさんから「たさい」とSTEVENさんの「Heart to Heart」とのクロスオーバーSSを頂きました\(^▽^)/
 強くなる……これって肉体的なモノだけではないんですよね。
 そのことを教えてくれる、実感させてくれる存在がいるというのは、とても幸せなことです。
 ちょっと誠くんのことが羨ましかったりして(^ ^;
 kawamenさん、素晴らしいSSをありがとうございました\(>w<)/
 そして、掲載を快く了承してくださったSTEVENさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m



戻る