タイトル後つけはきつい(謎
ある晴れた朝の日常(由宇編)











「かーずきっ」

「和樹〜朝よ〜おきなさ〜い♪」

「和樹?・・・」

「さっさと・・・・・・」


「おきんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃい!!!!!」

ビシィ!!


「うわっ。何するんだ委員・・・じゃなかった由宇」

「うっさいわい、はよおきんのがいかんのやないか!」

「まあ、そう怒るなキャラがかぶるぞ。」

「誰と?」

「委○長」

「まあ、確かにハリセンはかぶるか・・・」

「だろ?」

「ええわ、これからペンにするから」

「よかないわ!!!」



そんなこんなで、千堂家の朝は過ぎていきます。→了



と見せかけて。



「しかし、由宇と保科さんって妙にキャラ被るよな。」

「そやなぁ」

「関西弁だし、めがねだし、ハリセンだし・・・」

「まぁな」

「あっ、一個ちがうとこがあった!(^^/」

「なに?」

「む・・・・・・うっ」

「なに?(^^」

「由宇・・・頼むから。笑いながらGペンを突きつけないで(^^;;;;;」

「丸ペンにする?それでもええよ?」

「遠慮しますm(_ _)m」


・・・そんなこんなで朝は過ぎていきます。チーン(ぉ


あとがき、
同人誌に魂を込めている由宇としては、ペンを武器に使うのはありえないとおもいますが(^^;
まあ、和樹くんに本気をだすはずもなく(^^;
脅しには効果的なようなので。そういうことらしいです(謎爆

あとがき→IKONA





 ☆ コメント ☆

綾香 :「口は災いの元、ってね。男性諸子は気を付けるように」( ̄▽ ̄)

セリオ:「ですねぇ。下手は発言は確実に寿命を縮めますし」(;^_^A

綾香 :「それにしても……」

セリオ:「はい?」

綾香 :「『む』って何かしら? 和樹さん、何と言おうとしたのかしらね」

セリオ:「うーん。なんでしょ?」

綾香 :「む……む……む……無神経、とか?」

セリオ:「無駄飯喰らい……とか?」

綾香 :「なんだろ? 全然分からないわ」

セリオ:「まったくです」











由宇 :「絶対分かってるクセに分からないフリされるのって何気にむかつくな」(ーーメ

詠美 :「ばっかねぇ、二人とも。
     ポチきが言おうとしたのは胸に決まってるじゃない、む・ね」(^0^)

由宇 :「だからって、はっきりキッパリ言われるのもむかつくわっ!(すぱこーん)」凸(ーーメ

詠美 :「ふみゅみゅーん」(×o×)




戻る