突発的ギャグSS もしも,あのキャラがこのゲームのキャラだったら?其の1 kanon編 すいません,追試で壊れているので,このような物になってしまいました。 しかも,ずうずうしい事に続くらしい。 面白いかどうかは・・・・・個人にもよるでしょう・・・・・ だからと言って,作者にウィルス爆弾メールは送らないで下さいね―。 では、ごゆっくりとお楽しみ下さい。 ___________________________________ お題『FF7』 クラウド=祐一 ティファ=香里 ユフィ=名雪 ケット・シー=舞 ヴィセント=栞 バレット=北川 シド=佐祐理 レッド・13=真琴 セフィロス=?? 祐一「最後の決戦だ・・・・・・」 香里「祐一・・・・生きて帰ろうね・・・・・」 ・・・・香里・・・意外とナイスバディだったんだな・・・・・ っと,名雪は・・・・居た・・・・・・・・ 名雪「く――――――――」 ポカ!! 祐一「キャラが違う!!」 名雪「あ,おはよう,祐一,香里」 祐一「所詮は名雪・・・と言う事か・・・・・」 香里「同感だわ・・・・・・」 名雪「二人とも酷い事言ってない?」 祐一「そんな事は無いぞ。なあ」 香里「そうね」 名雪「う――――――――」 祐一「舞,佐祐理さん。準備は良いか?」 舞「はちみつクマさん」 いや,トランペットを片手に力まんでも・・・・・・・・ しかも,着ぐるみの腹からのぞく顔が可愛いし・・・ぬう,侮りがたし。舞。 佐祐理「あははははー,良いですよ―――――」 佐祐理さん・・・・楽しそうに弾をこめてますねえ。 槍に付いてるの一つ一つがサテライトキャ0ノンというのは気になるけど・・ 祐一「栞,準備は良いか?」 栞「はい!! OKです」 祐一「今日も大量に虐殺してくれ」 栞「そんな事はしていません!! そんな事言う人は嫌いです!!」 ・・・・FAMASの仕様をグレネードに換えてたら説得力は無いぞ・・・・ (FAMAS=軍事仕様の銃。グレネードに換えると,人間をバラバラに吹き飛ばす効果を発揮します。) 祐一「おう!! あぅー」 真琴「あぅーじゃないもん!! 真琴だよ!!」 祐一「今日もゾンビな敵を存分に食らって来い!!」 真琴「あぅー,食べないもん!! 祐一の馬鹿――――――!!」 ・・・・・あぅーじゃねえか・・・・・・・・ 住井「俺には何も聞かないのか?」 祐一「どうした、住井?」 北川「住井じゃねえ!! 北川だ!!」 祐一「すまん・・・・CGが一枚しかないんで忘れてた・・・」 北川「ふっ・・・・お前に頼らずとも・・・マイハニ―美坂が・・・・・」 香里「・・・・祐一の恋人よ。この作者にかかったら・・・祐一の事は実際に北川君より好きだし・・・」 北川「なんで呼び捨てなんだ・・・相沢の事を・・・」 香里「え,え,それはね・・・・・」(////) 祐一「昨日の香里は可愛かったなあ・・・・」 香里「ゆ,祐一!!」(/////////////) 北川「太陽なんて大嫌いだぁあああああ!!!」 祐一「ああああ!! 何処に行くんだ!!住井!!」 香里「住井君!!」 北川「俺は住井なんかじゃねえええええええ!!」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 祐一「行っちまったな・・・まあ良いか,元々当てにしていなかったし・・・・」 香里「祐一,もう!! あの事は秘密だって言ったでしょ」 祐一「香里が可愛かったのは事実だぞ?」 香里「もう,祐一ったら・・・大好き!!」 チュッ! やってられねえと思った方,手を上げてください。 最後の決戦 VSセフィロス ??「良く,来ましたね,祐一さん・・・・」 祐一「・・・・・秋子さん・・・・・・・・」 秋子「・・・・・もうすぐ,メテオが落ちます・・・・どうしますか?」 祐一「止めてください。お願いします」 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 秋子「了承!!」 こうして世界は救われた。
壊れてるなあ・・・・・ギャグラブだけど・・・・・・・・ これの他にも痕編,Toheart編,雫編,こみパ編,WA編のシリーズを作ろうかな・・・・ 皆様のご感想を御待ちしております。 反響次第で書かせていただきます。 ではでは


>やってられねえと思った方,手を上げてください。  はーい\(>w<)/  ……じゃなくて(^ ^;  kawamenさんから面白いSSを頂きました\(^▽^)/  いやー、無限にアイデアが広がりそうな作品ですね。  皆さんも面白そうなネタがあったら、kawamenさんにお願いしてみましょう\(>w<)/  きっと書いてくれると思いますよ(笑)    依頼はうちの掲示板に書いてくれると嬉しかったりして(^ ^ゞ  kawamenさん、本当にありがとうございました。  次の作品も期待してますね!!
戻る