もしも、あのキャラがこのゲームのキャラだったら?其の−1
To Heart編

HILANDER



お題『電脳戦機バーチャロン マーズ』


シルビィー・ファング=来栖川綾香
デボラ・バイト=坂下好恵
ジェニファー・ポイズン=保科智子
ハッター軍曹=藤田浩之



綾香「薔薇の三姉妹筆頭、来栖川綾香!」
好恵「同じく、坂下好恵!」
智子「…保科智子や」

浩之「気をつけろ!あいつらは悪名高い暴力三姉妹だ!」

綾香「なぁんですってぇ!」
好恵「誰が暴力三姉妹だ!」
智子「麗しの薔薇やのに…」








しばらくお待ちください








浩之「だから暴力三姉妹…なんて…言われるん…だ…」(ガクッ)






あとがき

kawamenさんの同名のSSに触発されて書いてみましたが如何だったでしょうか。
やはりオリジナルには遠く及ばないですね。
最初は綾香、坂下、葵で武道家三姉妹だったのですが、葵より委員長の方が
血の気が多そう(笑)なのでこっちに変更しました。

タイトルの使用許可を下さったKawamenさんにこの場を借りて
お礼申しあげますm(__)m


2003年9月16日 HILANDER






 ☆ コメント ☆

綾香 :「まったくもう。失礼しちゃうわ」

セリオ:「当たってるじゃないですか」(ぼそ

綾香 :「……何か言ったかしら?」凸(ーーメ

セリオ:「い、いいえ! 何も!」(@@;

綾香 :「暴力姉妹だなんて。とんでもない暴言よねぇ」

セリオ:「……そ、そうですね」

綾香 :「あたし程おしとやかな女の子はそうはいないわよ」

セリオ:「は、はあ」(−−;

綾香 :「淑女だし」

セリオ:「……しゅくじょ」(−−;

綾香 :「清楚で」

セリオ:「……せいそ」(−−;

綾香 :「可憐で」

セリオ:「……かれん」(−−;

綾香 :「思わず守ってあげたくなっちゃうような儚げな雰囲気があって」

セリオ:「……はかなげ」(−−;

綾香 :「……」

セリオ:「……」

綾香 :「ごめん、全部ウソ。あたしが悪かったわ。もう限界、許して」(−−;

セリオ:「自分で自分のウソにダメージを受けないで下さいよ」(−−;




戻る