もし、浩之が先ちゃん(先行者)だったら・・・


〜〜〜 あかり編 〜〜〜

あかり「先ちゃん、先ちゃ〜〜〜〜ん」
先  「イマイキマス」

ドタドタドタ、ガタン、ドカッ、ガシャガシャガシャ・・・ガッシャ〜〜〜〜〜ン!!

あかり「・・・今日も学校休みだね。それじゃあ行ってきま〜〜す。」



〜〜〜 志保編 〜〜〜

カラオケBOX内・・・
先 「ワタシノカチデス。 ヤクソクドオリ、ヤックオゴッテイタダキマス」
志保「何かの間違いよ。 あんたこのコンピューターになんかしたんでしょう」
先 「ソンナコトハシテイマセン」
志保「信じられないわ。 不正出来ないように、部品単位まで分解してもう一度勝負よ!」
先 「ソ。ソンナコトサレタラ・・・・・ア〜〜〜〜」

   ・
   ・
   ・

志保「今度は私の勝ちね。 さあ、ヤック奢ってもらいましょう。」
先 「・・・・・・・・・」
志保「ちょっと、壊れた振りしてもダメよ」
先 「・・・・・・・・・」
志保「きいてるの?」
先 「・・・・・・・・・」
   ・
   ・
   ・



〜〜〜 芹香編 〜〜〜

芹香「・・・・・」(惚れ薬です。)
先 「ホントウデスカ?」
芹香「・・・・・」(こくこく)
先 「ジャア、ノンデミマス」
芹香「・・・・・」(にやり)
先 「ア・アノ・・・カラダガダンダン フショクシテイクヨウナカンジガ・・・」
芹香「・・・・・」(大丈夫です。)
先 「デ・デモ・・・・アッ」(ぴ〜〜〜〜〜ガシャン・・・・)



〜〜〜 智子編 〜〜〜

図書室にて・・・

智子「と・届かへん・・・」
先 「コレデスカ?」

グシャ!!

智子「・・・本の重さに耐えられへんなら、無理して手伝うことないのに・・・」



〜〜〜 レミィ編 〜〜〜

先  「ア、レミィイサン・・・」
レミィ「どいテどいテ」

がしゃ〜〜〜〜ん!!!

レミィ「アレ? 今、何かとぶつかったようナ・・・ マア気のせいネ」



〜〜〜 葵編 〜〜〜

葵 「先輩いきます」
先 「イツデモイイデス」
葵 「は〜〜〜 やぁ たぁ どりゃ〜〜〜〜!!!」

ベキッ! グシャ! ガシャ〜〜〜〜〜〜〜ン!!!

葵 「ふぅ・・・いい練習になりました」
先 「・・・・・・・・・・」
葵 「あれ? 先輩どこいったんですか?」
先 「・・・・・・・・・・」
葵 「せんぱ〜〜い どこいったんですか〜〜〜」



〜〜〜 琴音編 〜〜〜

先 「ヤァ・・・」
琴音「いや〜〜〜〜!!」

ドゴンッ!

先 「コト・・・」
琴音「だめ〜〜〜〜!!」

ガシャン!!

先 「・・・・」
琴音「こっちにこないで〜〜〜!!!」

スガシャ〜〜〜〜〜ン!!



〜〜〜 マルチ編 〜〜〜

マルチ「はわわ、落ちる〜〜〜〜〜〜」
先  「ヨイシ・・・・」

ガシャ〜〜〜ン

マルチ「はわわ、こんな所にクッションがあって助かりましたぁ」



〜〜〜 理緒編 〜〜〜

理緒「すみません、こんな所に呼び出したりしちゃって」
先 「イエ、ソレデ、ドウイッタゴヨケンデショウ?」
理緒「うん、あのね、一緒に行ってほしい所があるんだけど・・・・」

    ・
    ・
    ・

とあるスクラップ工場・・・
男 「じゃあ、これ代金ね」
理緒「わ〜〜〜、こんなに? ありがとうございます。」
先 「リオチャン、コレハイッタイ・・・」
理緒「じゃあ、私はこれで、どうもありがとうございました。」
先 「アノ〜〜ワタシハコレカラドウナルンデショウカ・・・」




〜〜〜 綾香編 〜〜〜

セリオ「それでは、レディ、ファイト」
綾香 「いくわよ・・・」

ドカッ バキッ ベキッ ベキャ グシャ ドガシャ〜〜〜〜〜ン!!!

綾香 「セリオ、これスクラップ工場まで持って行ってくれる」
セリオ「かしこまりました。」



〜〜〜 セリオ編 〜〜〜

先  「セリオサ・・・」
セリオ「機動兵器発見 直ちに排除します。」
先  「ヘ? アノ・・ソレハイッタイ・・・」
セリオ「キラー衛星とのリンク成功 座標入力」
先  「チョ・チョット」
セリオ「目標補足 発射準備完了」
先  「セリオサン、マッテ・・・」
セリオ「発射!」

ドゴ〜〜〜〜〜〜ン!!

マルチ「セリオさ〜〜ん待ちました?」
セリオ「いえ、時間通りです。マルチさん」
マルチ「そうですかよかったです。 ところで、これはなんでしょう?」
セリオ「さぁ? 私にはわかりません」
マルチ「セリオさんにも解らないんですか・・・一体なんでしょうねぇ・・・」
セリオ「マルチさん、バスが着ました」
マルチ「あ、本当です。それじゃあ一緒に帰りましょう」





<おわり>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あとがき(言い訳)
すまん、なんも言うことないです。
完璧なギャクなので、皆さん笑って許して下さい(^^;;;
ただ、先行者ファンの皆さん・・・ごめんなさいm(_ _)m



 ☆ コメント ☆ 綾香 :「……………………」( ̄▽ ̄; セリオ:「……………………」( ̄▽ ̄; 綾香 :「……ひ、浩之が……先ちゃんだなんて……」(^ ^; セリオ:「こ、怖い世界ですねぇ」(;^_^A 綾香 :「それにしても、あたしや葵が『あれ』に向かって真剣な顔をして向かっていく図を      想像すると…………結構マヌケね」( ̄▽ ̄; セリオ:「否定はしません。      まあ、普通に考えれば琴音さんの様な行動が当然でしょうから」(;^_^A 綾香 :「そうかも」(^ ^; セリオ:「兎にも角にも、先行者さんには浩之さんの代わりは務まらないということですね」(;^_^A 綾香 :「そうね。      なーんか、浩之が浩之であることのありがたみが理解できた様な気がするわ」(^ ^; セリオ:「まったくです」(;^_^A



戻る