セリオ:「あら? どうしたんです、綾香さん?」(・・?

綾香 :「ん? どうしたって、なにが?」

セリオ:「似合わないお澄ましなんかしちゃって。熱でもあるんですか?」(・・?

綾香 :「言うに事欠いて、いきなりそれかい!(げしっ!)」凸(ーーメ

セリオ:「あうっ!
     ……い、いたひの」(;;)

綾香 :「まったく、失礼しちゃうわよねぇ」(ーーメ

セリオ:「ううっ。だってだって……綾香さんは暴れてなんぼのキャラじゃないですかぁ。
     こーんな澄まし顔で気取ってるなんて絶対に似合いませんよ〜」(;;)

綾香 :「(げしっげしっ!)」凸(ーーメ

セリオ:「あうっあうっ!」(;;)

綾香 :「セリオ! あなた、あたしの事をどういう目で見てるのよ!?」(ーーメ

セリオ:「それは……ものすごーく素直な目で」(−o−)

綾香 :「素直な目で見た結果がそれか!(げしっ!)」凸(ーーメ

セリオ:「あう〜っ!」(;;)

綾香 :「まったくもう!」(ーーメ

セリオ:「うにゅ〜っ。とっても痛ひですぅ〜。
     ……って、まあ、それはさておき!」(^^)

綾香 :「うわっ! ふ、復活が早いわね、あなた」(@@;

セリオ:「こうして見ると、綾香さんってやっぱり美人ですよねぇ」(^^)

綾香 :「え? え? な、なによ急に」(*・・*)

セリオ:「スタイルいいですし格好いいですし、さり気ないポーズが凄く決まってますよね」(^0^)

綾香 :「そ、そ、そう? あ、ありがと」(*・・*)

セリオ:「もっとも、裏側では……
    『この水着で浩之を悩殺して、あーんな事やこーんな事を……ウッシッシッ』
     なーんて事を考えてるんですから、ホント、人は見かけによらないですよね」ヽ( ´ー`)ノ

綾香 :「んな事考えるか!
     つーか、結局最後には落とすんかい!(どばきっ!)」凸(ーーメ

セリオ:「うみゃ〜っ!
     うぐっ。ず、図星だったからって、何も裏拳なんか繰り出さなくても……」(;;)

綾香 :「図星じゃなーーーっい!!(げしっげしっ!)」凸(ーーメ

セリオ:「あうっあうっ!
     ああっ、やっぱり綾香さんには、お澄ましよりも暴れ役の方が似合ってます〜。
     今の綾香さん、すっごく輝いてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」(;;)

綾香 :「誰が暴れ役よーーーっ!!(げしっげしっげしっ…………!)」凸(ーーメ

セリオ:「あうっあうっあうっ…………!」(;;)

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

あかり:「ね、ねえ、浩之ちゃん。そろそろ止めた方がいいんじゃないかな」(@@;

浩之 :「ほっとけ。いつもの事だ」(−−;

芹香 :「……………………」(こくこく)(´`)



戻る