Replica

Replica

(Naoko & The Infection)

私的分類:むっちゃお気に入り♪(ランク10、必聴!)

レプリカの魅力は何といっても濱崎直子さんのボーカルです!!
浅田さんや田中さん作曲のメロディアスな曲が直子さんの魅力をさらに引き出しています。
近頃、歌がうまいとか実力派とか言われる歌手が横行していますが・・・
そんなものポイッ (ノ゚ー゚)ノ⌒○ という感じです。
結局一曲のヒットもないまま解散してしまいましたが、
実力派の正統派ジャパニーズロックだったと思います。

個人的には彼女の歌を聴けたことを本当に嬉しく思います。
今ではCD入手も難しいですが、ジャパニーズロックが好きな人、
スモーキーで力強く素晴らしい声が好きな人は直子さんの声を聴くために見つけたら即ゲットです。
どのアルバムにも必ず数曲は名曲が含まれています。

 


経歴紹介

  少ない情報からなので違ってたらごめんなさいm(__)m

 

CDアルバムリスト

 

CDアルバムレビュー&お勧め曲

 

 

 

 

 

 

 

Top