色々な視線から…


『エリザベート』共演者

<ヴィンディシュ(精神病患者)> O・S さん

あなたのお名前は?
岡田 静
梅村さんとはいつからのお知り合いですか?
また関係は?
この「エリザベート」から知り合った。
ヒミツの関係
梅村さんの第一印象はどうでしたか?
胸でか!
足長(アシナガ〜ッ)!
普段梅村さんのことをどう呼ばれていますか?
「ウメ」
普段の梅村さんはどんな方ですか?
かわいい、かわいい バカ女!!
梅村さんを動物に例えると?またその理由は?
うーん。キリン
何となく、ス〜っとしてるから?
梅村さんのここがすごい!というところを教えて下さい。
スタイルの良さ。
ういういしい、カワイラシサ。
もし梅村さんが魔法を使えるとしたらあなたにどんな魔法をかけるでしょう?
私も魔法が使えるようになる魔法をかけてもらう。
もし梅村さんと同居しなければならないとしたら…どんな生活?あなたはどうする?
へらへらした生活。
ウメに甘えてくらす。
あなたの夢の中に梅村さんがでてきたとしたら…それはどんな夢?
ウメの体に私の顔がくっついて。
ゴージャスなドレスで、カンヌ映画祭で賞をもらっている夢。
舞台稽古から(出会ってから)何か面白いエピソードがありましたら教えて下さい。
うふふ。実は私等はレズ関係だと皆に言いふらした。
梅村さんに聞きたいこと、メッセージをお願いします。
あたしは、あんたが大好きよ。
愛してるよーん。