色々な視線から…


『エリザベート』共演者

<少年ルドルフ> O・Y さん

あなたのお名前は?
小野オノ 泰隆ヤスタカ
梅村さんとはいつからのお知り合いですか?
また関係は?
・エリザベートで初対面です。
・もちろん、ぼくたちのお姉さんみたいなものです。
梅村さんの第一印象はどうでしたか?
きれいで、やさしそうな人、と思いました。
普段梅村さんのことをどう呼ばれていますか?
梅村さん
普段の梅村さんはどんな方ですか?
やさしくて、しゃべりやすいです。
梅村さんを動物に例えると?またその理由は?
・リスです。
・なんとなくリスみたいだからです。
梅村さんのここがすごい!というところを教えて下さい。
スタイルがいいです。
もし梅村さんが魔法を使えるとしたらあなたにどんな魔法をかけるでしょう?
大人にされると思います。
もし梅村さんと同居しなければならないとしたら…どんな生活?あなたはどうする?
梅村さんとたのしくくらしたいです。
あなたの夢の中に梅村さんがでてきたとしたら…それはどんな夢?
梅村さんがとてもセクシーでその体にぼくがとびつく!!
舞台稽古から(出会ってから)何か面白いエピソードがありましたら教えて下さい。
とくにないです。
梅村さんに聞きたいこと、メッセージをお願いします。
梅村さん いつも何をたべてますか?