色々な視線から…


『エリザベート』共演者

<ヒューブナー男爵(オーストリア貴族)> S・N さん

あなたのお名前は?
砂川スナカワ 直人ナオト
梅村さんとはいつからのお知り合いですか?
また関係は?
3ヶ月と10日(7/10現在)
残念ながら友人止まり。
梅村さんの第一印象はどうでしたか?
ポワポワボョョョォ〜ン
普段梅村さんのことをどう呼ばれていますか?
梅ちゃんor陽子ちゃん
普段の梅村さんはどんな方ですか?
明るくて前向きな人。
梅村さんを動物に例えると?またその理由は?
タレパンダ顔をした黒ヒョウ。
なんとなく。
梅村さんのここがすごい!というところを教えて下さい。
・巨乳なのに体が柔らかい所。
(僕の知っている巨乳の人々は体が堅い人が多い。)
・巨乳なのに頭が良い所。
(僕の知っている巨乳の人々はちょっとトロイ人が多い。
最初僕は梅ちゃんは多分巨乳バカだと思ってました。ゴメンナサイ。)
もし梅村さんが魔法を使えるとしたらあなたにどんな魔法をかけるでしょう?
梅ちゃんは心の優しい娘なので、僕の腰痛を魔法で治してくれるでしょう。
もし梅村さんと同居しなければならないとしたら…どんな生活?あなたはどうする?
梅ちゃんは働き者なのでたくさん稼いできてくれそう。
僕は根がなまけ者なので家事が得意なヒモになりそう。
あなたの夢の中に梅村さんがでてきたとしたら…それはどんな夢?
はずかしくてここでは書けそうもない夢。
舞台稽古から(出会ってから)何か面白いエピソードがありましたら教えて下さい。
梅ちゃんが本番中に娼婦マデレーネの時に穿く網タイツをスタンバイし忘れて、「キャー間に合わない。ど〜しよ〜う!!」とエレベーターの中に駈け込んで来た時。
梅ちゃんは慌ててたのに顔はヘラヘラ笑っていたのが何か不思議で、梅ちゃんの人間としてのでかさを垣間見たような気がした。
梅村さんに聞きたいこと、メッセージをお願いします。
・これからもそのダイナマイト・ボディーで観客をK.Oしちゃって下さい。