通信箱

梅村さんからのメッセージなどを掲載するコーナーです。


今日の出来事


本来ならばメッセージを載せるのが先なのですが…写真と一緒に文章も頂いたので特別企画です♪
「綺麗になーあれ」のタイトルも梅村さんからです(^^)

特別企画!!「綺麗になーあれ」

NO.1 すっぴん!!
    朝から右眉毛を少しそり落としてしまった私
NO.2 おそろしい〜
    この状態でよくストレッチいく私、みんなから「こわいよっ!!」
    と言われるのがよくわかったわ
NO.3 これ(付けまつげ)さえあれば、今日も舞台に立てる
NO.4 ほ〜らこんなにお目目がくっきり     
NO.5 産まれ変わったかしら?
    今回はじめてお化粧つきで舞台稽古をした時やたらみんなから
     「あんたほんとに変わるなあ〜」といわれた。
    これって喜んでいいことよね、、、、