今日の出来事

梅村さん版今日の出来事です。
リアルタイムで載せられるように頑張ります…(^^ゞ


2000.7.22 「客席にエリザベートが!!!」
出演者の中でも誰でもお会いしたことがある客席のエリザベート
今日私ははじめて探し当てました
その彼女は カーテンコールのエリザベートと同じヘアースタイルなのです
客席からきらきらひかりが届くのです。
たぶん彼女は 「いろんな出演者と目が合うだろうな〜」なんて、、、
私はハンガリーのシーンで探し当てました。

2000.7.22 「鰻」
「夏バテしないように、今日はうなぎだあ〜」 と私と、仲良しのめぐさんは昼夜の間に出前を、、、
ところが あまりにも量が多すぎて、 しかも、たいらげてしまい 苦しい夜の公演になったこと
もうとうぶん鰻は見たくない。