N.F.MS Homepage N.F.MS <自転車> 自転車 MTB
00 INTENCE/HARO XCS


MY BIKE <MTB>
コンポ/XTR
ブレーキレバー/ALTEK
ヘッド/KING
クランク/SYNCROS
シートポスト/SYNCROS・チタン
Fサス/KOWA
サドル/SDG CompTI
タイヤ/DartBros2 2.35
リム/MAVIC 121 セラミック
ペダル/CRUPI
etc・・・
数年前スペシャのS-WORKSカーボンフレームを組みました

リコールで回収
その後代替品でアルミフレームを手に入れたのですが
結局友人に売ってしまったためその時のパーツが丸々数年間眠ることになりました
EX-2に組みこむ予定だったのですが
パーツ状態でかなりの時間が過ぎてしまいました


ようやくここに来てHAROがインテンスと共同でDHRとXCRを発売
早速飛びついて組んでみました

HAROファンとしては独自開発してくれたら一番良かったのですが
コレはコレでさすがインテンス!という造り&動きです

クロカン用ということもあってリアはかなりしっくり動きます
DHバイクのようなフワフワ感?もありませんし
見た目ほど重量も重くありません

シートポストはシンクロス・チタンココから更にもう少しカットしないと・・・いくら分になるんでしょう?(^^;
クランク&チェーンリングもシンクロス、フロント1枚でMRP使用
MRPとクランク、スパイダー部分はショットかけてアルマイト処理
ペダルはCRUPI
ハンドルバーはANSWER マイキーバー
ステムはHAROのBMX用・・・相当重いです けど見た目重視
FサスはKOWA
ヘッドはキング
ブレーキレバーはALTEK