N.F.MS Homepage N.F.MS <自転車>
TOURING


00年1月16日
愛知県瀬戸市物見山 林道ツーリング
新年初の林道ツーリングに行ってきました
QUEST日進店の初心者ツーリングです
今回MTB関連のMLで知り合った方を誘って初めて山を体験していただきました
気に入ってもらえたでしょうか?(^^;
病み上がりと言うことも有って僕の方も慣らし程度
かる〜く雰囲気を楽しんできました


朝7時30分集合で8時過ぎには現地到着、ただいま準備中の風景です


まずはこんな感じで広い道をだらだら登り、正月休みでなまった体にはキツイ


登り切ってまず休憩


こんな感じのシングルトラックアップダウンを走ります


今回は初心者ツーリングと言うことで簡単なコースのみ、ペースはゆっくり
ソレでも画面で見るよりはかなり下ってます


nama&ANI 記念撮影
画像掲載の許可取るのを忘れた為UPは無しデス


今回MLで知り合ったnamaさんに林道初体験してもらいました
まだちょっと固いですね、(^^;
これまた画面では伝わりませんがかなり急な下りです
今回楽しんでいただけたでしょうか?