N.F.MS Homepage N.F.MS <自転車>
TOURING


00年5月7日
矢田川河川敷 大森緑地公園サイクリング
矢田川河川敷にサイクリングに行ってきました
舗装されたコースはあるのですが川の支流で途切れ途切れの為少々難アリ
反対岸の方が良さそうでした
予定していたメンバーが減ってしまった為今回参加者は5名+子供2人
20インチ大会の予定でしたが20インチは2台、フルサス2台、ハードテール1台、牽引車1台です

ほんの少々走った後 昼食をとってだべってただけです、(^^;
いちおうかる〜くトリックなんぞを覚えてもらったりも・・・

コース脇のスペースでちょっとだけ遊んで見ました
奥でロックウォークしてるのが僕、手前右村田さん、左namaさんです

お子さん連れで参加された小森さん
バイクは僕の嫁のものです

手前にはnamaさんのスペシャ
奥には村田さんのNewマシンが見えます

うちの嫁とnamaさんが炭火起こしてます
手前には例の牽引車です

飯食ってる間はバイクは放置・・・

昼食終わって雑談
左からANI、namaさん、村田さん

こんな感じで定員2名3点式シートベルトで固定

なんだか家族サービスに付き合わせてしまったようで・・・
村田さんが子守り&写真撮影してくれました、
感謝