N.F.MS Homepage N.F.MS <自転車>
TOURING


00年7月9日
愛知県瀬戸市物見山 初心者林道ツーリング
またまたホームコース物見山海上の森初心者ツーリングです
今回の参加者は多分15人くらい、(^^;

いつもの駐車場?にて準備中風景

最初の登り終えて1発目の休憩です
既にばててます、(笑)

大正池?でいいんだっけか、(^^;

こっちはしのだ池?だよね
休憩中

大鷹はいませんねえ

頂上からの景色です

走行中チェーン噛み込んでアウターが曲がってしまった
山の中で修理中
こんなトラブルにも迅速に対処してしまう心強いメンバー

こっちではリムの振れ取りしています

走り終えて記念撮影
向かって右から村田さん、ANI、くろかにゃ、店長、Dr.K、
一番左の方、失礼お名前失念、m(__)m
全裸の女性はうちの娘です、(爆)
参加者のバイクを撮影して見ました
特に選択に理由はありませんが6台ほど紹介

画像クリックでちょっとだけ拡大、ブラウザのBackで戻って下さい

オーナーいわく「かっちょ悪いよ」って、(^^;
三万程度で売りたしだそうです

店長さんのBIKE
真っ黒なVPP、怪しいですね〜

手前のBIKE、9Kg切りそう!? インチキです
このリジッドでガンガン下り攻めてます
バカですねえ、(^^;

初心者の奥様BIKEです
旦那さんのは撮影忘れてますね、失礼 m(__)m
これまたチタンフレーム!

懐かしいmonngooseフレームです
トップチューブは△断面、エンドはループ
マグラ インストールしてます

Dr.KさんのBIKE
全塗装してオリジナルカラーになってます
ぶら下がってるヘルメットは僕が塗りました、(笑)
ちなみにコナンザグレートです、