N.F.MS Homepage N.F.MS <自転車>
TOURING


02年12月29日
愛知県瀬戸市物見山 02年走り納め 林道ツーリング
02年7月に怪我をして以降 ほとんど走って無かったのですが
秋口にようやく乗れるようになり 年末頃にはようやく普通に走れるようになりました。
というわけで、02年末には結構山に行く機会も増えたのですが、相変わらず登りは激遅
というか、押して歩いてます

今回は29日、クエストの走り納めに参加した時の模様を紹介です。

XCS今年最後の出動
先週よりは暖かい とはいえ朝8時の山はめちゃ寒いです。
毎度おなじみ最初の登りを終えて休憩
ココからコースは3方向に分かれるのですが・・・
最近はこのまま頂上に向け直行
下りは楽しいんですが、この登りは何とかならんものでしょうか?

道路脇には雪が残ってます。
頂上まで後一歩の地点で休憩
あたりは完全に雪・・・
一休みした後、背後の崖?を担ぎで登ります。
写真では伝わりにくいですが激登りです。
地面が濡れていて重量級のバイクのオーナーは地獄を見ます。
写真に写ってる担ぎなれたメンツはさっさと上を目指して登っていきます。
おかしいです。(笑)
この後は下りを楽しんでますので、画像は無いです。^^;
と言うのは言い訳で
下のバイクの写真取ってる間に、バッテリーが切れました。(笑)
参加者のバイクを撮影してみました
にしかどさんのNewBIKE!
チータのフルサスをコンパクトに仕上げてます。
カラーリングにもこだわったお洒落な仕上がりです。
エルビス君のマングース
このループテールに三角のトップチューブめちゃ懐かしいですねえ