AuraBattler 

ANI オーラバトラー バストール
 またまたバストールです。
前回のコンペで製作したものをバラして再製作しています。
FUJIMIの1/72AH-1と絡ませる予定でしたが、時間的に無理そうなので単体での完成を目指します。

スケールは 1/72
スカルピーにてスクラッチしたものを切り刻んで、追加工作にはミリプットを使っています。
7月20日
前回製作時には、マッチョで骨太短足なバストールを目指したのですが
今回は、もうちょっと劇中のイメージに近づけようと思います。
全体に削り込んで、スネは延長してみました。
背面です。
肩は一回り大きくしています。
腰下部のフィン状のモールドは、スカルピーで製作しました。

頭部前後長を延長
顔は顎を大きく前に張り出して目の張り出しは、少々押さえてみました。
腰部先端のツノ?形状も変更