AuraBattler 

コレル バンダイ MGダンバイン
 
7月19日
各所に見られるフチ取りは、すべてエバーグリーン製0.5ミリ丸ロッドで再現しました。
サフ吹きしてみました。
装飾(エングレービング)はエポキシパテで製作。
4月27日
あんまり変わってません。(汗)
右足はエバーグリーンの0.5ミリプラ棒でフチドリしてみましたが、瞬着が手に付いたり、プラ棒が折れたり大変です。全身にこの作業をしなくちゃならないので、かなりブルーです。(笑)
4月12日
顔は気合入れて作らないといけない部分なので、ここ1ヶ月ぐらい集中的に作ってます。まだまだ表面処理とか甘いですね。(汗)
3月22日
MGダンバインを出渕氏のイラスト風に改造しています。今のところこんな感じ。
黄色の部分はウェーブの軽量エポパテです。
関節は可動にするか、固定にしてしまうか悩んでます。