▲TOP ≪模型INDEX COMPE BUCK
Competition VF-1 part2

Dr.K VF-1A スーパーバルキリー
スーパーバルキリー(素組)です。
主翼の付け根の翼断面処理、キャノピーパーティングライン消し等の基本工作以外のことはいっさいしていません。
さくさくインストストレートモデリング全開であります。

今回も塗装にて遊ぼうかと思ったのですが
付属のデカールの質がいいことと、白い機体のモノを
キチンと仕上げた事がなかったため、このカラーリングにしました。
武器・パイロットセットを買おうか迷いましたがやめにして
ビアレスについていたトッド・ギネスに乗ってもらうつもりしたが
ちょっと小さかったので、ブタに搭乗してもらいました。
キチンと組めばキチンと完成するいいキットです。