TOP 模型INDEX Event
2002年岐阜コクピットクラブ展示会
2002年4月6日〜7日に岐阜県各務原市で開催された
岐阜コクピットクラブさんの展示会の模様です

作品展示
2
紹介順などに特に意味はありません
画像をクリックすると拡大画像が表示されます
記述の誤りなどお気づきのかたいらっしゃいましたらご指摘頂けると助かります


製作と中途のことですが 十分堪能させていただきました
ものすごく丁寧な作品でため息が出ます・・・

塗装の美しいバイク群です

見せ方が上手いですね
ネタに終わらず細部までしっかり手が入ってます

カーモデル風に仕上げられたMGサザビーです

なんとファインモールド製タイファイターが!!

細部まで物凄い精度です

パネルのモールドはもちろん
エッジの溝まで再現

こちらはmpc?ファイン製と比べるのは酷ですね(^^;
雰囲気の良い塗装が施されてました
次へ進む