▲TOP ≪模型INDEX <Back


M.S.B. Toys / Warrior Fish
2007年5月6日完成

全高40mm弱 メタル製フィギュアです。


メタルフィギュアに手を加えた初の作品です。
というか、ココまで根気よく製作したMF自体過去無かったかも?
しかし、ベースと武器にまで手が回らず中途半端に終わってます。

魚モチーフなのに見せ場のエラと背びれの造型が中途半端に感じたので 背びれ、エラは削り落として新造
背面のディティールも、デザイン的になんだかつじつまが合ってないように思い作り直し
武器も新規に作り、ソレに合わせて腕の角度も変更
鼻面がつぶれてたので修正

エラ、背びれ、背面はミリプットにより造型、うろこディティールはエッチングソーで1列づつスタンプ
腕の角度変更は力技 武器はプラ板と真鍮線です。

塗装は全てクレオスラッカー筆塗り
単に一番お手軽に手に入って、ストックも一杯あるし やっぱり使い慣れてるからで
特に深い意味は有りません。
シャドウはいつものブラックグレーですが、ちょっと濁って汚くなっちゃいました。

ベースと武器は、現在再製作中