▲TOP ≪模型INDEX <Back
GALLERY 3 SF・アニメメカ

MAKER SCARE NAME
バンダイ 1/100 ゴッグ
00年3月完成 製作期間3日実動8時間

展示会出展用、ウケ狙いとして急遽製作してみました
HGUCが発売されたばかりだったのでプロポーション比較出来るかと思ったのですが誰も作ってきませんでした、(^^;
で、実際この作品は腿の付け根と足首部分で若干延長してますがほぼオリジナルのままです
手を加えたのは あとはモノアイカバーを絞って、Hアイズでモノアイ再現
親指の爪の厚みを増、腹部の段差とメガ粒子砲回りにスジ彫りを入れて別パーツらしくみせたぐらいです

個人的には掌のみもう少し大型化してやれば、HGUCよりもこちらの方がベストだと思います。
作りやすさではかないませんが、最近のリニューキットにちと疑問も・・・