TOP ≪模型INDEX <Back
GALLERY 3 SF・アニメメカ

MAKER SCARE NAME
ボークス 1/35 スコープドッグ

GK初挑戦でしたが、大苦戦の末なんとか形にはなりました。
プロポーション等は、何も触ってません
スコタコは、いろんな所から出てますが、僕はVOLKS のものが一番かっこいいと思います。

バイザーは、歪んでなんともならなかったので、WAVEのキットから流用。
メインカメラは、Z・バーニア2のA使用
レンズは、メーカー不明の車のフォグランプ用レンズのセットから、
頼まれ物の為 フル可動させろ!との命令を受け全て可動部は生きていますが、自力で立つことも難しい上に、降着させると必ずどこか壊れます。
関節部は、市販のポリキャップとプラ棒に置き換えたほうが良いでしょう。
塗装ですが、タコはやっぱりMAX塗りだろう、って事で初挑戦、右肩のみ艶有り。
「レッドショルダーの赤は、もっと暗い血の色だ、」と、キリコさんもおしゃられてたので、肩の赤は、結構暗い色合いです。
ボディーの色は、適当に調合したので、覚えてません、