▲TOP ≪模型INDEX <Back
GALLERY4 ETC

MAKER SCARE NAME
Heller 1/24 Citroen C4 POMPIER
1999年1月完成
ナナさんのHPで、5000HIT踏んだ記念に頂いたものです。
こちらで制作後、6000HIT記念に画像を送ろうと思ったのですが間に合いませんでした。

赤い成形色、てかてかゴムタイヤ、1/24というでかさ、ぎらぎらのメッキパーツ
CARモデル初挑戦の僕には、どれも新鮮です!(涙)
キットはひけがひどかったのでパテで修正、
メッキもあまりにおもちゃっぽいので漂白剤につけた後、メタルコートにて塗装
今回クリアにモデラーズの物を仕様、調子良かったです。
デカールがほぼ死んでいたのですがそのまま使用したところ、クリアーで溶けてしまいました。
ボディーの赤は実物はもうちょい暗い赤色です。