僕の責任

 

幸せの半分が君のいるおかげだとしたら、

不幸せの半分は僕のせいなんだね。

でも、アントラーズが負けるのは僕のせいじゃないぞ。

リモコンを投げたって無駄。

クッションに当たるのも駄目。

ぬいぐるみを味方にしてそんな顔しても平気。

今、コーヒーフロート作るから、頭を冷やしなさい。

何?アイス食べちゃったって?

昨日買って来たばかりなのに・・・・・・・・・じゃ、ただのコーヒー。

ミルクと砂糖は、自分で入れろよ。

戸棚のオレオなら、さっき食べたよ。

リモコンは投げるなって。

だから、アントラーズが負けるのは僕のせいじゃないだろ?

なに怒ってるんだよ。

もどる