2005年の絵日記・デジカメ日記

日々の生活で嬉しかったことを掲載します。イラストは塗り絵にもどうぞ。
※写真は、一眼レフの場合もあります。

絵日記・デジカメ日記へ

1223  GROUND ANGEL in HIROSHIMAを見に行きました。


1119  大星山の山頂から海と島々が見えました。


1115  接近中の火星と丸い月が並んで昇っていました。


118  帰り道、月が公園を照らしていました。


113  山々は徐々に紅葉していました。


1030  島の色々なところに釣り人がいました。


1016  海を渡る大きな橋が見える公園のそばには、浜辺がありました。


731  雨上がりの道が日に照らされていました。


619  山道の途中で、梅の実をたくさん拾いました。


618  破竹のたけのこ採りをしました。


514  ちょっと遠くの公園は、白い花がたくさん咲いていました。


53  連休は、快晴の日々でした。


430  買ったばかりのPaintgraphicで、梅酒の絵をかいてみました。


429  たぶん4月7日ごろにアクセスカウンタ20000を達成。踏んだ方から証拠を送っていただきました。


4月9  近くの公園の桜が満開でした。


319  乗馬クラブに遊びに行って馬たちと交流。皆、にんじんが大好きでした。


313  故郷の街のフリーマーケットに参加して、似顔絵描きをやりました。


211  とてもさわやかな披露宴にご招待いただき、楽しいひとときを過ごしました。


23  昨日、水菜とほうれんそうとしめじとえのきと白ねぎと白菜を大量にいただいたので、今日の晩御飯はなべでした。


130  知り合いの方に頼まれて、もぞう紙くらいの大きさの紙に、どこかのデイサービスセンターに飾るためのお内裏様とお雛様の絵をかきました。


1月10日  マックホルツ彗星の撮影をするつもりでしたが、撮れたのはオリオン座でした。


1月7日 献血をして万華鏡をもらいました。


1月1日 2005年になりました。


2004年の絵日記・デジカメ日記はこちら