出品者 スズ (東京都)
品種名 バーパスイングリット
栽培年数 1年
株数 1株
鉢の大きさ 6号
コメント 2年前に富士国際花園に行き、そこで撮った写真の名前を控えてきませんでしたが、とっても気にいりました。(フクシアの部分的な写真コンテストがあれば是非出展したい。)でとっても気になり翌年にも富士国際に行き、ようやく名前がわかりそれがボーダークィーンです。名前がわかる前にあちこち探している時に、もしかしてこれがそうかな?と思ったのが、「バーバスイングリット」でした。
そういうと、「バーバスイングリット」は気の毒ですが、今はバーバスのカールも可愛くとっても気に入ってます。ボーダークィーンは女王様と呼んで一番のお気に入りですが、送信した写真はその素晴らしさが表現できてなくて残念です。また腕を磨いて来年も画像展覧会に参加したいです。

展覧会TOPへ戻る