2001.04.26


Billy in HRC
VIVRE_Event

2001.04.26


この日は横浜にてBillyさんの初のソロアルバム「Compression」発売イベントが行われました。場所は2カ所。

19:00〜HMV Yokohama VIVRE

トーク&ベースソロ&サイン(受け渡し?)会の約1時間。
内容については後日、追記予定。

20:30〜Hard Rock Cafe Yokohama

実は横浜のHard Rock Cafeに行くのは今回がはじめて。近くに行けばわかるでしょ!なんてノリでとりあえずタクシーで先回り・・・のつもりが、降りてからお店の場所がわからずにあせ・・アセ・・・汗・・・・( ̄□ ̄;)!!。
よーやくたどりついた時にはイベントがはじまるギリギリの時間。ピック、Tシャツ等のプレゼントからイベントはスタート。その後「(生)サイン会」スタート。このような機会を期待して持参したNew Albumに早速サインを。
サインの行列が終了したところでビリーさんはよーやく落ち着いてビール&かるいお食事。
途中、運ばれてきたビールをこぼさずに一回転させるパフォーマンスも。(バケツに水を入れてこぼれないように一回転させる・・・そんなイメージです。わかるかなぁ。)
たしか予定では22時までだったはずですが、ビリーさん帰る気配がないのでこちらがお先させていただくことにしました。
このイベントの時にwebアドレスとメールアドレスを書いた紙(名刺風)をビリーさんに渡したら数日後にメールをもらいました。店を出る前にこの紙の裏にもサインしてもらっちゃいました。写真の手前はKuniさんです。

Billyさん&Kuniさん、お疲れ様でした。


HOME