Hard Rock Cafe Yokohama
07/02/2003



入場時に開演前に既にセットリストが配られたのですが
あえて見ずに純粋に楽しもうと思いました。
周りの方が見ているのをちらっとみて、
最初と最後の曲は 開演前にわかってしまいましたが。

1.Down To Mexico
2.I Like Rock
3.I Am Satan

オーディエンスの「アイアム・サターン」のコーラスもバッチリでした。

4.Individually Twisted

フルヴァージョンが聴けるとは思ってもいませんでした。
ソロも完璧でした。ラストにはJudas Priestの"The Hellion"もプラスしました。

5.Bliss
6.Time To Let You Go(Enuff Z'Nuff)

2週間まえに行われたライブではプレイしなかった。
横浜でプレイするのは初めてと言ってプレイされました。
横浜のライブで投げられたサイン入りバスドラムをゲットした方が
ポールに声をかけてました。
そのバスドラム写真だけでも撮らせてもらえばよかったなー。

7.I'm Not Afraid Of The Police

いい曲はアコースティックでプレイしてもいい曲・・・。
曲間で"Fly To The Moon"(?)がプレイされました。

8.Dancing Queen(ABBA)

ヨコハマの歌をはさんで。

9.Lay Off The Morphine

途中リズムが変になるけど、かまわず拍手を続けて。
一回歌い出しのキーを間違えたのもご愛敬。 演奏後「イイ拍手です」と。

アイアインメイデン"The Trooper"をお遊びでかる〜く。

10.Someday Man(Monkeys)
11.The 2nd Loudest Guitar In The World
12.Scarified

赤坂のライブでも圧巻だった"Scarified"をプレイしてくれました。
ただ渋谷のイベント&赤坂のライブでもギター弦が切れるハプニングもありましたが、
今回も機材トラブルでラストの一番おいしい部分がノイズ混じりになってしまいました。
新しいギターに持ち替えたポールはギターの臭いをかいで一言。 「イイニオイデス」

13.Potato Head

14.Heaven In '74

ギターケースを足で踏むことで、 ドラムの代わりにリズムを刻んできました。
あと最近のギターソロでは多用しているディレイも、 今回は踏むタイミングもバッチリ
目撃できました。
あ、マサイトーは演奏しませんでしたね。
 クリックすると拡大します。

HOME