このページについて


◆1997から1998年はMR.BIG活動休止中ということもあり、ちょうど音楽に対する興味が薄れていた時期でした。

◆インターネットをはじめて「テープTRADE」という世界を知りました。 世界中からレアな音源を集めたい。そのために 、自分の所有するテープ等のリストを公開しよう。 そんな目的で このHPを1998年に開設しました。開設当時は音楽と競馬のふたつのネタを扱っていたのでタイトルを「Rock'N'Race」 としました。

◆しかしながらトレードを繰り返し、 集めることに夢中になり、一度しか聞かないものも増えてきました。

◆そして2001年、このままでは「イカン」ということで、テープ、CD、MD等をもう一度じっくりと聞き直し、見直そう。自分が持っているものを整理しよう。ということでHPもリニューアルすることにしました。いつの間にか(?)音楽だけのサイトとなりましたのでタイトルも「Rock'N'Roll Over」 と改めたいと思います。(競馬は競馬で別のページを作成しています。)

◆既に持っているCDを、すっかり忘れてもう一枚買ってしまったりしないためにも整理は絶対必要です。<デフレパートのヒステリアが何故か2枚あるんです。(汗)

◆最後に・・・・決してブートレッグを推奨するつもりはありません。
オフィシャル音源だけでは満足できない方のみ、ブートの世界にお越し下さい(笑)。


HOME