さよなら新宮夜行&紀勢線の165系


ここでは、9月末で廃止される予定の「新宮夜行」末端区間と、

貴重な定期運用となった、165系急行形電車の「最新の姿」を掲載しました。

(取材日 2000年9月3日〜5日)

8321M 白浜駅

提灯と165系電車。(^^)
人影の絶えた、夜の白浜駅。

328M 紀伊由良〜広川ビーチ間

平日早朝のみ運転の6両編成を
俯瞰撮影してみました。

8321M 白浜駅

パンダと165系電車。

321M 紀伊由良〜広川ビーチ間

ちょっと障害物が多いですが、
海を入れて撮影・・・。

8321M 周参見駅

面潰れなので、フラッシュ+
スローシャッターで撮影。

356M 冷水浦駅

のどかな冷水浦駅に入線する
165系電車

8321M 紀伊勝浦駅

紀伊勝浦駅は明るくて
撮りやすかった。

347M 箕島〜紀伊宮原間

雑誌に載った撮影で、そのままの
構図で撮影。(珍しく・・・・)

回8340M 下里〜紀伊浦神間

風光明媚な海岸線を行く165系
これも見納めか・・・。

366M 広川ビーチ駅

入線を撮りましたが、中々良いです
早朝は順光です・・・。(^^)

384M 箕島駅

きのくにシーサイドの展望室から
撮影しました・・・。

おまけ(飯田線団臨)
9443M 東上〜野田城間

あんまり天気が良く無く残念でした。

 

えとせとらメインへ戻る  TOPへ戻る