盆踊りイベント意見募集(6月3日まで)

盆踊りイベントの意見募集の話が直接来ましたので、遅れながら紹介させて頂きます。
一部省いてますがそのまま届いたメールの内容です。
本当はもうちょっと手を加えて載せるべきなのでしょうが、
あえて主催側の言葉を全て載せて見ました。
この方が皆さんが親身になって意見を出してくれそうですしね。
ただ、意見の募集は6月3日までと短いので早めに書き込みの方を頂けると幸いです。
書き込みして頂ければ私の方で集計をして報告さてて頂きます。
少々時間が無いので仮のBBS等を立てれませんが、
メインBBSの方に書き込みの方を宜しくお願いします。

こんにちは。オンラインコミュニティーマネージャーのFoxclonです。
突然メールをお送りして驚かせてしまったかもしれませんが、
今回は、今後実施するイベントに関して、是非皆さんのお力を拝借したく、
お願いの意味も込めてメールをお送りしています。
 一昨年、昨年に続き、ヴァナ・ディールにも3度目の夏が近づいてきました。
随分気が早いとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、
私たちにとっては、そろそろ視野に入れておかなければならないタイミングになっています。
夏といえば夏祭り、夏祭りと言えば盆踊りです! 今年も皆さんと盛大に夏を祝えるよう、
開発チームでは夏祭りを実施するタイミングに合わせた幾つかの企画を検討しています。
同時に、OCRチームでは、盆踊り開催に関する話題について、
コミュニティサイトをはじめとする数々のウェブサイトでの動向に注目しております。
昨年のように、コミュニティの代表者の方との連絡を密に取り合い、
今年も皆さん自身の手によって素晴らしいイベントを実施して欲しいと考えています。
勿論そのために必要な協力は惜しみません。
前回は、ちょっとギリギリではありましたが代表者の方よりOCRチームにコンタクトを頂いて、
そこから進めることができました。今回は、開発スケジュールの都合もあり、
是非皆さんからのご意見を取り入れたい部分もあったため、こちらから声をかける形をとりました。
今回メールをお送りしているのは、次のサイトの皆さんです。
このリストは、これまでの「おすすめサイト」に選ばれたサイトと、
リンク集での参照数の多いサイトをピックアップしました:

 ヴァナ芸人達のオールスター大会
 漢気洞
 くろねこ館
 獣使いホームページ
 Copon家具店
 サンドリア王国の歩き方
 紳士戦隊ジェントルメン秘密基地
 self-satisfied things
 夫婦で始めるFFXI
 もぐはっこ
 ■うぃんまり■
 ★★★★★ FFcafe.com ★★★★★

 是非皆さんの中で声を掛け合ったり、また、皆さんのサイト上で夏祭りに向けての動きを紹介して頂いて、
今年の夏祭りの成功に向けて協力していただきたいと思いますが、いかがでしょうか?
ご協力いただけるとしたら、もう1点重要なお願いがあります。
それは今年のお祭りの「会場」についてです。開発作業スケジュールの都合上、
この点を確定させる必要があり、その締め切りが6月3日に迫っています。
なぜ確定させるのがあるのか?その答えは、今年は会場に何かを仕込もうと計画しているためです。
それが一体何なのかは、今はナイショにさせてください。
主催者を決めていくプロセスと並行して、皆さんには会場選びにもご協力いただけませんか?
もし賛同していただける場合には、是非皆さんのサイト上で広く意見を集めていただいて、
その結果をお送りください。エリア数で言うと、4〜5つのエリアを選出していただければと思います。
それらの情報を元に、周囲の影響を加味した上で、会場予定地を確定させます。


盆踊りイベント協力依頼が行ったサイトへの一時リンク
ヴァナ芸人のオールスター大会のホームページ
漢気洞
くろねこ館
獣使いホームページ
Copon家具店
サンドリア王国の歩き方
紳士戦隊ジェントルメン秘密基地
self-satisfied things
夫婦で始めるFFXI
もぐはっこ
■うぃんまり■
★★★★★ FFcafe.com ★★★★★