TOP
オリジナル1・女の子と鯉のぼり

コミティア52のペーパーに描いたイラストです。
割と気に入っていて、その後使いまわしてしまった(爆)。
シチュエーションとしては、姉が弟に鯉のぼりをあげる、
という感じかな?
当初は「メイドとぼっちゃま」の予定だった(さらに爆)。
(しかし私はメイドは服装が好きなだけで、
メイド自体はどうでもよかったりする。
ヲタク的嗜好の一つとして押さえておくか…という。
何だかなー)
なぜ鯉のぼりかというと、
ティア52が5月5日だったからです(単純)。

スクエアネックは持っていないけど、
絵に描くのは割と好き。
あとパフスリーブね。これは持ってる。好き〜♪
私的なポイントは鯉の目ですな。
この鯉のぼり、やる気ねえ…(何が)。


イラストの部屋へ戻る