TOP
オリジナル2・女の子(スポーティ?)

コミティア53のトークペーパーの表紙でした。
文字を入れる空間を取りつつ
伸びやかで元気っぽい絵を…と思って。
表紙にするにはインパクトが足りなかったかな?
…とも思ったり。
しかし空間をうまく取るのって難しいですな。

それにしても頭がでかいです。
なぜだかでかく描いてしまうんだよなあ。
このくせは直さねばー。

この絵で気に入っているのはトップスの首。
オリジナル1といい、また首もとか。
実際私が服を買う時も、首もとのデザインというのは
重要視するところです。
だから絵でも特に気に入るように描くのか。そうか。

というかこの服、9月のトップ絵で
ポルナレフに着せているやつと
雰囲気がほとんど同じ(爆)。
うわ自分で気づいちゃったよ、胸元の切り替えとか〜。



イラストの部屋へ戻る