TOP
2000.12.16.〜12.21.
期間限定入口スペシャル(謎)


…と名付けられた入口でした。この期間だけトップページの前にこれがあったのです。
絵のまわりの色と背景色をいっしょにしてみました。透過とかじゃなくて。JPEG。
暖かそうに見えるかなあ?こういう色は好きです。
ポルナレフの頭の上にのっかっている柚子をクリックすると、イラストの部屋に戻ります。
(当時はトップページにつながっていました)
これで初めてクリッカブルマップを作成してみたわけですが、
クリッカブルマップって、作るのは簡単だったけれどめんどくさいねえ。
SF部屋へはこちらからどうぞ。
冬至好きの管理人。かぼちゃの煮物を食べて柚子湯に入るのだ。忘れるな!今年は二十一日なんだねえ… ここからイラストの部屋へ戻るよ〜ん
ちなみに絵の上にカーソルを持ってくると当時のコメントが見れます。