TOP
2002.8.8.〜8.26.のトップイラスト

うちのPCには、フランス語にあるeやaなどの上や下に記号のついた文字が登録されてないので、つけずに書くしかないのが悲しい。
それはともかく、"Mon cheri."って、ジャネットなら平気で人前で口にしそうですな。
フランスの恋人たちにとっては日常会話なんでしょう…か?

ポルナレフが歌っている歌は、昔CMに使われているのを聴いてえらく気に入った歌なのです。多分殆どの人が、聴けば「ああ、これか〜」と思うんじゃないかと。
CD発売当時都合で買えなかったのが、ようやく手に入ったので記念に歌わせてみました。

あー…ちなみにこの歌、
題名「TOUT,TOUT POUR MA CHERIE」
歌手名「MICHEL POLNAREFF」
…です。ポールーナーレーフーーー

って、この期に及んで同じ名前ですか私。

追記:外国語特有の文字の出し方が分かりました。
"Mon chéri." "Ma chérie." これで良し?
áæçèéê …うーむ。これが表示されるかはブラウザだけでなくOSにも左右されるそうで…表示されていない方は環境とか教えてください。単純に知りたいだけで対応は出来ないんですが。うちはWinXP+IE6です。



イラストの部屋入口へ  SF部屋入口へ