TOP
らくがきその3(2001.1.5.)

このツイッギーは当初、2001年正月一番のトップ絵にしようと
もくろんで描いていたもの…だったのですが。
実はこの元の絵、ミスプリントの裏紙に描いてありまして、
スキャンしたら裏の文字がバッチリ写ってしまい、
もういいや〜とらくがき扱いに(死)
(そもそもミスプリの裏な時点でらくがき決定か…)
載せてあるこの絵は裏の文字が出ないようにスキャン時に調節。
もう少し濃いほうが好みなのよね〜ん。

ところで正月絵は、最初はツイッギーではなくゴングの予定でした(予定は未定)
初日の出に祈るゴングさん〜とか言って。
しかし「ここはやはり2キャラを!」などと思い、
ならば、とツイッギーとセットで描こうと(スニーカー文庫ネタですなー)
でもゴングは描き慣れていなくて難しい〜描いたはいいが見せられん。
いつかはゴングをトップに!(野望…っていうかその。)


イラストの部屋へ戻る