TOP

以前の拍手絵(掲載期間は忘れた)


その6とその7

…は、同人誌の本文サンプルを兼ねていたのでここでは割愛。


その5

マッチョなUndineが見られるのはカルドセプトだけ!
…かどうかは知りませんが私はカルドでしか見たことがないです。

でもおねえちゃんになったらなったで「大宮様の方向性が変わった!?」とか思いそうです。


その4

初代カルドのみに登場のクリーチャーでは、ディープスポーンも好きでした。
当時は触手に目覚めてなかったんですけど…本当だってば。

Web触手につき好きな人だけ見てください。15禁ぐらい…かなー?


その3の1(ランダム表示でした)

当初はクソゲーセンサーボジャノーイとか言って買うゲームの80%がクソゲーでそのたびにぶち切れて壊すという設定でした。

■今日も元気に凍結縛(DC版)■

ミュリンはいつもこの人たちの相手をしなければいけないので大変です。
ボジャノーイはいったい何台のゲーム機を壊したことでしょう…


その3の2(ランダム表示でした)

同人話ついでにここでこっそり。WATER AMULETにアンダインとアイスウォールが出てきますが、当初はカロンとボジャノーイの予定でした(ネタにしづらかったので変えちゃいましたが)。フェイト水アムでアイスウォールは落とせるじゃん。アンダインも状況次第で落とせるじゃん(そのときは水アムもいらないけど)。

■今日も元気に凍結縛(DC版)■

ミュリンはいつもこの人たちの相手をしなければいけないので大変です。
意味が分かる人は悔い改めましょう。わかんない人はそのままでいてください。
ま…もう同人誌内でルシエンとレオは吸わr


その2

ストラングバインを植えたいよ。本当はつくりものじゃなくて生がほしい。花は咲くんだろうか? 咲くとしたらどんなときだろう?

Web触手 Web○手と書いたら何のことだかさっぱりだ おまけ


その1

風のすばやさとざわめきと、水の深みと氾濫と、この時点でのレオの復讐心みたいなのを織り交ぜつつ、なぜアンダインのカード絵の背景は赤いんだろうとか、レオのブックっておなごが欠かさず入ってるよなーとか、そういう絵。

こんなところまでレオスキー&レオブックスキーをアピールしてみるテスト



拍手しがいのない絵ばっかりだよ…?