TOP

2004.2.14.〜2.17.のトップイラスト


というわけで前回トップ絵の続きです。

ヒューイの遊んでいるゲームは、いろいろゲームの部屋で少し触れている「ワールドアドバンスド大戦略 作戦ファイル」です。
これ描くためにやり掛けのデータをロードしたら、正にこの状況(経験値MAXのマチルダIIをバレンタインXIに進化させようとタイミングを計っている)で止まってました。つーかいきなりXIになるのか…。
そういえばこのゲームって歩兵戦車は重戦車のカテゴリーなんですよねえ。

えーと…これ描いている人はラブラブ絵のつもりで描いているんですが…どうなんだろう。
こういう話も遠慮なくできる関係っていうのがね、いいなあと。

前回:マチルダのドキドキバレンタイン準備編

次回:マチルダのボケボケヒューイ迎撃編


イラストの部屋入口へ  SF部屋入口へ